こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『私のヒモ男』が意外とおもしろいので追記します。

こんにちは。

スマホで『私のヒモ男』という乙女ゲームをはじめて最後まで遊んでみたこゆるりです。

3日ほど前のブログに、ストーリーが進むと、ヒモ男が心を開くようになる、と書きました。

世話Ptをどんどんためて、ヒモ男と沢山話をすると、服装や髪型まで変わり、次第にヒモ男の性格まで変わっていきます。

そして物語の核と思われる両親のことも徐々に明らかになっていきます。

 

この男、ヒモ男ながらも、やっぱり男は男、ということで「守ってあげたい」願望や、「他の男を意識したり、嫉妬したりする」気持ちは健在です。

 

実際のやりとりをここに書いてしまうとゲームする楽しみが減るので、避けますが、会話するときには、必ず上記のことを意識しながら話すと、彼の機嫌が回復しやすくなり、世話Ptも早く溜まりますよ!

こちらはゲームの中ではありますが、プライドが高いのは、リアルの世界でも多くの男性に共通しているので、うまいこと機嫌を良くする方法を選び出し、男心を理解したいところです。

 

世話Ptを早く溜めるコツ

1.会話のワードチョイスを慎重に。男心を理解するように意識する

これは上で書いたことなので、詳細は書きません。

2.会話残り回数が0回になったら、動画広告を見る

彼の誘導に素直に従って、他のゲームの動画広告を見ます。同じ広告が出てくることが多いため、少し長く感じますが、最後まで見ないと会話Ptも回復しないので注意です。

3.会話して機嫌をなるべく100%にする

1のワードチョイスに失敗していなければ、簡単に100%に戻すことができます。

4.彼の機嫌が80%になるまでひたすら掃除し続ける

ゴミや洗濯物、雑誌などをポイポイ放り込み続けましょう。なぜ80%なのか、についてですが、彼の機嫌が80%以上だと、画面にハートマークが沢山あらわれます。いわゆるフィーバーしてる状態で、機嫌が悪い時より2倍のスピードで世話Ptをためることができます。同じゴミでも、たまるポイントが多い時に一気に掃除したいですよね。

 

だから、機嫌悪い時たまったゴミは、すぐ掃除せずにまずは彼の機嫌を上げて、機嫌が良い時に一気に片付けると覚えておくとよさそうです。

 

本アプリの評価も上々なようで、彼にキュンっとときめいた人も少なくないようでした。

こちらはあくまでゲームの世界の会話ですが、相手と付き合う上で心理的に大切な会話も出てきます。実生活でも取り扱い注意の人がまわりにいたら、会話術を磨いて、少しでもその人と距離を縮めて接することができるようになるといいですね!

 

φ(=^・ω-^=)オシマイ