こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『ねこなぞり』まばたき禁止!時間内にたくさんのねこをなぞろう

このブログはねこ好きな猫耳こゆるりが、無料でインストールできるおススメのゲームアプリを紹介するブログにゃ!今日も、今日もねこアプリの紹介、行ってみましょ♪

 

どんなゲーム?

今回紹介するアプリも脳トレアプリにゃ!

起動したあと最初に押すボタンは「すたーと」ボタンのみ。

あとはチュートリアルにあるとおり、順番どおりにクロネコ、ブチネコ、シロネコ、トラネコ風などいろんな種類のねこをなぞっていくだけのシンプルにゃゲーム。

 

遊び方

1.はじめは左下の「すた〜と」に指を合わせて

2.上部の絵巻物のねこの並びをチェックするにゃ。

3.絵巻物の並びどおりにねこをなぞっていくにゃ!

4.行き止まりにならないように、計算してねこのコマを進めるにゃん。

★「ごぉる」と小判はねこの順番とは関係なく積極的に通るにゃご。

時間内にたくさんのねこをなぞったらスコアが上がるから、まばたきにゃんてしてる暇にゃいね。

 

連続でねこをなぞればなぞるほど、+5秒とか、+20秒とかサービスポイントがついて沢山の時間プレイできるから、がんばってコマを進めるにゃん(p`・ω・´) q

 

にゃんぽいんとアドバイス

小判をとったら、何かとってもいいことがあるにゃ。何が起こるかはプレイするまで秘密だけど、

「小判をとったら、ごぉるまで遠回り」

って覚えとくにゃご。

 

すこあ

こゆるりは運よく前半で小判をゲットしたときは、最大900匹なぞることができたにゃん。決して器用じゃにゃいから、この記録がどうかはおいといて、ゲーム中の小判は絶対とりましょうってことですにゃ。

 

おしまい