こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『ねこめし屋』で店長を応援してお店を大きくしよう!

このブログは、無料インストールできるゲームアプリを主に紹介しています。ねこゲーム多めです!

今回のねこゲームは、なんと人間相手に食べ物屋さんを開く店長さんの物語。

遊び方はシンプル

遊び方

・店主のねこをタップして起こす
・店主を連打してガンガン料理を作ってもらう
・できあがったお皿をお客さんの前までドラッグ(意外と手前の方をめがけてドラッグするにゃ)
・お金をタップして回収

基本はこれを繰り返します。

注意

ただし、この店長、気まぐれに自分が作りたい料理をつくるのです。

お客さんによっては、メニューをオーダーしてくる人もいます。

その時は、店長がお客さんのオーダー通りの料理をつくるまで、作り続けましょう。

お客様を呼ぶには

お客さんが途切れたら、チンドン屋さんを呼びましょう。
広告を15秒ほど見たら、無料でもチンドン屋さんを呼ぶことができます。

(このチンドン屋がかわいいんだにゃ)

ある程度お金を貯めたら、バイトを雇ったり、お店をグレードアップしたりしましょう!
そのつど、紙芝居風のほっこりストーリーが見れて、それも1つの楽しみですよ。

レベルが上がるごとに、作れるメニューも増えて、お皿の単価もアップするので、効率も上がりますよ。

どんな物語、メニュー、バイトスタッフが待っているかは、プレイしてみてのお楽しみ!

興味がわいたら、まずはプレイしてみてにゃ(p`・ω・´) q