こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『ねこあつめ』えきちょうさん✨🚉現る

2015年はねこイヤーでした。

ねこ動画が爆発的にアクセス数を伸ばすなど、世の中にねこブームが訪れました。

その影響か、現在、キディランドにはネコマートが特設されていて、ねこのグッズが売り場に沢山集められています。
ちなみに店員さんはねこ耳で、ちょっと親近感がわきました(。>∀<。)

『ねこあつめ』グッズもいろいろ手に入ります。

ガチャポンもひくことができます。

こちらが、こゆるりがひいたガチャポンッ!えきちょうさんです(●'w'●) なんと一回目にでました。

と、軽い自慢話は置いておいて、こちらのフィギュアは、もちろん『ねこあつめ』上のキャラを再現してますので、当然、『ねこあつめ』にもえきちょうさんが出現します!

早速、こゆるりは、金にぼしを貯めて、機関車を購入!

高級カリカリで何度か待ち伏せをしていたところ、

ついに…!

出ました!えきちょうさん♡

ホイッスルをいつも口に加えているえきちょうさん。

機関車の中から顔をのぞかせる仕草はなんとも言えない可愛さです

ゲームの中では「あっちこっちレール」だけせっちしていても、会えるらしいです

こゆるりは機関車で遊ぶえきちょうさんしか、いまのところ見たことがないので、今度「あっちこっちレール」も買ってえきちょうさんを待ち伏せたいと思います。