こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『もっとねこ』

先に一言お断りをいれておきますが、これはゲームではないです。

けど、ねこ好きの人、ねこの飼い主さん必見です!
インストールしたら、いろんなねこの表情に出会えます!!
 

アプリの魅力

・かわいいねこ動画がいっぱい!
いつでもねこに癒されます。
・いま人気のねこに関する記事を一発で発見できます。
・記事のレイアウトセンスがいいです。
・アプリ上で動画を見るとき、動画への画面遷移もスムーズです。
・アプリアイコンもシンプルで可愛いので、ホーム画面に置くだけでもかわいいです。
 
普段、忙しい生活をおくっている人、ほっと一息つきたい時は、ぜひ手にとってこのアプリを起動してみてください。
 
いろんな表情のねこに出会えます
(*´∀人)
 

★★管理人と本サイトについて★★
管理人こゆるりは、ねこはもちろん動物が好きな管理人です。お家では、モルモットを飼っています。モルモットは知らない人にはハムスターと勘違いされやすいのですが、モフモフした実はおしゃべりなのが魅力の萌え系小動物です。

話を戻しますが、本サイトはねこ好きな人にねこのゲームを、また、普段あまり時間がなくても楽しめる遊び方がシンプルなゲームを紹介しているサイトです。基本的に“ゆる”く楽しめるというのがコンセプトで、いろいろと紹介しています。

お気軽に閲覧、気に入ってくださったら、はてブ!お願いします。