こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『うー!にゃー!』ジャーンプ!ねこが可愛い無料ゲームアプリ

プレイ方法がシンプルで地味にはまるのが、スマホのクソゲーの特徴ですが、このゲームもそうでした。

 

ボタンを長押ししてジャンプの高さを調整し、コインが取れそうなちょうど良いタイミングで、ボタンを離す!

それの、繰り返し。

シンプルですよね。

ねこの「う〜」というかけ声(…うなり声?)の長さで手を離すタイミングを調整しましょう。

ゲームのタイトル、そのまんまですね笑

コインの累積枚数が増えるたび、選べるにゃんこのコスチュームが増えていきます。

「累積」なので、鈍臭い管理人のようなプレイヤーでもプレイすればするほど、選べるコスチュームが増えていくので大丈夫です!

欲を言えば、コスチュームに合わせて背景も変わったら、もっと楽しいなぁと思ったり。

 

このゲームの開発者様のアプリいくつかありますが、猫のキャラデザインとても可愛いです。

 

一回のプレイでよりたくさんのコインゲットを目指したり、次のコスチュームはどんなのか、楽しみにしたりながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

★★遊び方★★

※※準備中

 

★★オススメの理由★★

・「うー!にゃー!」という掛け声がとてもかわいい

・プレイ中のコスチュームも自分で選べるのがいい

 

★★管理人と本サイトについて★★
管理人こゆるりは、ねこはもちろん動物が好きな管理人です。お家では、モルモットを飼っています。モルモットは知らない人にはハムスターと勘違いされやすいのですが、モフモフした実はおしゃべりなのが魅力の萌え系小動物です。

 

話を戻しますが、本サイトはねこ好きな人にねこのゲームを、また、普段あまり時間がなくても楽しめる遊び方がシンプルなゲームを紹介しているサイトです。基本的に“ゆる”く楽しめるというのがコンセプトで、いろいろと紹介しています。

お気軽に閲覧、気に入ってくださったら、はてブ!お願いします。