こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『ねこズサー』ねこが可愛い無料ゲームアプリ

このゲームのルールを理解するのに、なぜか10分ほどの時間をロスした管理人こゆるりです。

 
ねこズサー…このゲームの開発者様は擬音語好きですね(^▽^笑)
 
えー、なぜかゲームルールに手こずったのですが、こちらも遊び方はいたってシンプル。
 
まず、ねこに指を合わせ、そのままフリック(画面に指をあてたまま、右にすばやくスライド)します。
 
ねこが箱手前に差し掛かるのを見守り、箱に到着するかいなかギリギリの位置で「ズサー!!!」ボタンを一回タップしてください。
 
ちなみに、猫が箱に触れたあとにボタンをタップしたら、記録はゼロです。
 
そして!何が起きるかは書きませんが、猫が止まるか止まらないかのギリギリのとこで「応援する」ボタンを連打!
きっと、いいことが起きますよ
(*^-^*)
★★遊び方★★

※※準備中です


★★オススメの理由★★

・準備中です

★★管理人と本サイトについて★★
管理人こゆるりは、ねこはもちろん動物が好きな管理人です。お家では、モルモットを飼っています。モルモットは知らない人にはハムスターと勘違いされやすいのですが、モフモフした実はおしゃべりなのが魅力の萌え系小動物です。

話を戻しますが、本サイトはねこ好きな人にねこのゲームを、また、普段あまり時間がなくても楽しめる遊び方がシンプルなゲームを紹介しているサイトです。基本的に“ゆる”く楽しめるというのがコンセプトで、いろいろと紹介しています。

お気軽に閲覧、気に入ってくださったら、はてブ!お願いします。