こゆるりのゆるっと無料アプリ生活

すき間時間にサクッと楽しめるインストール無料のゲームアプリや便利アプリを紹介しているブログです。まずは好きなカテゴリを選んでください。

MENU

『Smash Hit』グラフィックが美しいシンプルな射的ゲーム

破壊される瞬間って綺麗だなぁと思えるアプリ(破壊願望があるわけでは、ありません)

 
〈ルール〉
・障害物をボールを投げて壊し、ぶつからないようにひたすら前へ進む
・障害物に当たるとボールが減る
・クリスタルにボールを当てるとボールが3個ゲットできる
 
基本的にはこれさえわかればプレイできます。クリスタルを壊し損ねることなく、連続で壊し続けると、一回投げた時とんでいくボール球数が増えます。(こゆるりはは最大5個まで行きました)
一個でも、壊し損なうとリセットされます(T ^ T)
 
クリスタルにボールが当たると、ガシャーンとガラスが割れるような音がします。その音も、クリスタルそのもののグラフィックもとても綺麗なので、単なるシューティングゲームですが、はまってしまいます。
 
画面が青いので、熱中する割に目が疲れないと個人的に感じています。
 
★★遊び方★★

※※準備中です


★★オススメの理由★★

・グラフィックがきれいで、シューティングゲームの割に、目が疲れにくい
・音も「ガシャーン」と壊れる音が爽快!と口コミも上々


★★管理人と本サイトについて★★


管理人こゆるりは、ねこはもちろん動物が好きな管理人です。お家では、モルモットを飼っています。モルモットは知らない人にはハムスターと勘違いされやすいのですが、モフモフした実はおしゃべりなのが魅力の萌え系小動物です。

話を戻しますが、本サイトはねこ好きな人にねこのゲームを、また、普段あまり時間がなくても楽しめる遊び方がシンプルなゲームを紹介しているサイトです。基本的に“ゆる”く楽しめるというのがコンセプトで、いろいろと紹介しています。

お気軽に閲覧、気に入ってくださったら、はてブ!お願いします。